いよいよ10月14日 おひより開催!!

おひよりマルシェvol.5の新情報です。

まずは、ご予約状況・・・

晴れときどき曇り(四柱推命)は完売致しました!

tomomi(数秘術)は残り3席となっておりますので、ご予約はお早めに☆

ハンドマッサージ、足つぼマッサージはまだゆとりがあります。

どちらもつぼを押すことで、血行が良くなり、体に溜まった余計な水分、老廃物を流し、冷え、くすみ、むくみ改善へと

繋がります。手の温かさで癒されるのもよし、足つぼでイタ気持ち良さを感じるのもよし!ぜひこの気持ち良さを味わって下さい!!

食欲の秋です☆

米粉蒸しパン販売こもれびでは【かぼちゃ、プレーン、黒糖、チョコ、紅茶オレンジ、ブルーベリークリームチーズ】を

パン販売のflatでは【ミニ食パン、ロールパン、あんぱん、黒ゴマおさつ、シナモンロール、もちもちチーズ、チーズパン、

プレーンクッキー、プレーンパウンドケーキ、秋シュトーレン(限定15本:予約可)】を販売します。秋シュトーレンは

残り5本となってます。栗の入った珍しいシュトーレン、わくわくしてみて下さい!!

そして、ビューティサロンジョリエでは店舗で販売しているシャンプー、トリートメント等を小分けして販売します。

気になっていた商品をお試しできるチャンスです。ぜひお気に入りを見つけて下さい。

十分な感染対策をしておりますので、安心してどうぞご来店下さい。

 

Jyorie

福岡県行橋市南大橋4-16-23

TEL 0930-25-1100